ディサービス 夏祭りイベント  | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
昨日は、はるか一期一会の夏祭り
楽しかった


私達…

たこ焼き帽子をかぶったり太鼓を持ったり…

楽しくて…



全部手作りですよ…

すごいなぁ…









終わった後はカフェタイム

素晴らしい工夫が…



次のイベントは9月の敬老の日です。

ケイキちゃん達と行きたいなって思ってます


もちろん月に2回の訪問もしますよ。

よろしくお願いします


ミセスOHANA

素晴らしいクラスになってきました。

みんなの気持ちがひとつになってます。

このクラスを作って良かったって思ってます。

50代60代の熟女対象です。

その年代の人だからできるHULA

楽器もそうです。

WAhINEほどアップテンポじゃなくて

でも、少し速くてターンもいっぱいして…

ホイケが終わって作ろうって考え実行!!

対象年齢の方がいるクラスにながしました。

公平にねっ。

スカウトなんてしていません。

やりたい人が参加するクラスです。




フォーメーションも考えました


何よりベーシックの時が素敵!!

気持ちがひとつになっています。

これからもよろしくね。


ハワイ語お勉強

さわちゃん頑張ってくれてます

少し会話ができるようになりました。

HOKUクラス


お仕事を持っていらっしゃる方々

HULA大好きモードいっぱい

無理せずにずっと続けたいって

言ってくださり嬉しいです


来年のメリモナークの時に泊まるコンドミニアム

4ベッドルーム

お庭には私達だけのプール

素敵でしょう?

5人で泊まるので…

場所が気になっていたけど

ハワイのけんじさんに聞いて一安心

けんじさんとこは、すでに予約でいっぱい

10月はお世話になりますね


先に楽しみがあるといっぱい頑張れます。


昨日、写真撮れなかったけど

めぐちゃんパーソナルもしましたよ。

AliiPoeはじめましたよ。


今日はリーダーのパーティーに行ってきます。

Hemahemaウクレレが10周年だそうです。

楽しんできますね。


どんな時も楽しい時間を過ごしたいです。