楽しかった | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
昨日は朝からゆきちゃんレッスン
あやちゃんが中国に行ってしまったので
今月はお一人様レッスン
伝えたい事かわ山ほどあって…
昨日は振り付けの書き方を説明


努力家のゆきちゃん。

理解度も早いです。

ホワイトボードを見ながら丁寧に進めていきました


新しいMeleを伝えましたよ


素敵なMele

9月からは曜日が変更になるけど…

頑張ろうね


HONUクラス



昨日は人生の先輩方にお料理を

教えてもらいました

素晴らしいお話をいっぱい聞き

夜に挑戦しました



春巻きに挑戦❣️

皆様は当たり前のように作っていますよね!?

私は日々バタバタしていて中々たたゃんとできていない

主人に申し訳ないです

いつまで続くかわからないけど

お料理をアップしますね。


3日坊主でも続ければいい


さっきインスタに書いてました。

そうだよね?

何もしないよりいいですよね!?


今日は何にしましょうか?


10月のハワイが待ち遠しい…

ハワイを感じながら…

Vitaアプリを使って動画作ってみた

新たな事がまたひとつできました。

やればなんでもできるんですね。

物事をあきらめない…


今日は朝からボランティア

楽しみです

本来ならケイキちゃん達といっしょ行く予定でしたが

コロナが気になりお盆明けまで

お休みにしました。

19日のHANA Bクラスから頑張ろうね


マダムさん達も8月はお休みにしていただいています

秋になってコロナがおちついたら

たのしくHULAしましょうね