感動の時間 | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈


昨日は2年ぶりの

ディズニーワールドオンアイス

見てください!!


こんなにたくさんの人達と時間を

共有できた事がうれしいです。

涙が出そうでした

今も感染者は多いけど

この2年半を思い出して…💦


演出が素晴らしい!!

私もgirl達もステージに釘付けでした。


楽しかったね。

帰りは関テレにも寄ってきました




夕方は公園へ

綺麗な空に癒されました

今度はウクレレ持って行きたいなぁ

ただボッーと時間を過ごしました

空がとても広くて…

堺市にもこんな素敵な場所があるんだって

実感!!


家に帰るとマンションの廊下からは

こんな風景が…


美しい風景

胸が熱くなります。

大自然に感謝ですね。



思い出Hawaii

88TEES


交渉中の写真

皆さま、次の出店を楽しみにしてくださいね。