さあ、スタートです。 | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
Hawaii帰ってからバタバタしていた私。
昨日から新たなスタート!!
いろんな事がリセットされて前に進み出しました

クリスマスパーソナル
ケイキHANAクラスいろはちゃん


私の説明を一生懸命聞いてくれます

注意したこともすぐにリセット

すばらしいなぁ


HANAクラスLikoクラス

たくさんのケイキちゃんが

クリスマスイベントに向かって練習

日頃のLessonで気になっていたところも

修正できます。

ひとつひとつの動きを丁寧に丁寧に練習


クロマロ2日目は3人のケイキちゃんが出てくれます

ソロで踊らせてあげたいラブラブ

今はその形を試行錯誤しています。


HONUクラス

明るくて私が元気になれるクラスです



ママフラ

あやかちゃんが海外へ8月はこの形でいきますね。

9月からは新たに変わります


モニターチェックも丁寧に…


いろんな事を伝えさせていただきました。

ゆっくり確実に頑張ろうね


Moanaクラス

可愛くて可愛くて…

やしの木もできたよ



ポーズもできたよ。


楽しんでくれたかな?



ゆっくりゆっくり…



楽しい時間をありがとうね。


みんなが笑顔でHULAできるように

今日も朝から練習しました

振り付けも後半を考えました

TVでハワイが賑わっていると報道されています

嬉しいなぁ…ラブラブ

9月はキャンセルしましたが…

どこかで必ず行きます

MaliaからHULAも学びたいです。

イプヘケバージョン楽しみです

仕入れもしなくちゃね。