思い出Hawaii | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

日曜日はLessonがないので思い出Hawaii

ハワイ島に行ったら必ず行く

Kona innレストラン

みんなの楽しそうな笑顔


ココナッツシュリンプおすすめです。


Kawaii Hae

たくさんの歴史がある場所です


みんなしっかりと勉強していったから

思いも強かったかな…


みんなでお料理作った日々がなつかしい


Kukui

私達がククイのレイとしてつけています。

昔はこの実はランプの役割をしていましたよ

ハワイ島の道端で見つけたククイ

お花も咲いていて…

下にはたくさんの実が落ちていましたよ。


kona空港

そうそうマウイのカフルイ空港で3時間並びました

GATEがAll gateになっているので。

炎天下での行列

暑かった



ドライブのえと


夕陽シリーズ ハワイ島編








ちあきちゃんが撮った写真です

素晴らしい



夕陽を見ると癒される私です。