A Hui Hou… | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈


この写真を見ると涙が出そうになります

お友達が海外に行ってしまう

ずっとずっとHULAを一緒にしてきた仲間

ギュッと抱きしめ合う姿に涙が出そうになります

小ちゃな子供がお別れの時にギュッと抱き合う…

きっと私達の姿をたくさん見てきたんだろうな

みんなが抱き合う姿を…

2歳から始めたHULA

身体の中にALOHAがいっぱい

みんなからお手紙をいただきました。

MAHALO

あったかい気持ちをありがとう








素敵な演奏ありがとうね




大切な大切なOHANA

2年間はビデオLessonしようね。


A Hui Houラブラブ







いろんな事があった数日間…

ちょっとナイーブになったりしたけど

みんなと過ごしてると

全部忘れちゃいました

大好きなOHANA

大切に大切にしていきたい


私達はHULAを楽しむ為に集まっている

そして

みんなで練習して一歩づつHULAの道を

歩んでいく…


私が大きな船の舵をとり

みんなと一緒に漕いでいく…

誰かがこぐのが、しんどくなったら

「変わるから休憩してね」

みんなで支えていく。


大きな嵐がきたら

みんなで立ち向かう…


それがALOHANA HULA

2歳から85歳までのみんなと前に進む


頼りない私だけどよろしくね