暑い夏とマスク | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
暑い夏…
猛暑☀️☀️
マスクをしているからよけい暑い💦
スタジオの中
2台のクーラー
3台の扇風機
空気洗浄機
換気扇
しかし…窓を開けるから全く涼しくない!?
感染対策だからしようがないねっ。

クリスマスパーソナルケイキちゃんからスタート

可愛いしまいちゃんです。




イプもちゃんと使えています。

振り伝えは終了したからこれからは踊り込みだね。


ミセスOHANA

同年代のみんな…

ベーシックをしているだけでも一体感を感じれます


クロマロイベントに向かってひとつになりましょうね


ゆみちゃんが持ってきてくれました

美味しかった

MAHALO

信州のとうもろこしです。

甘い!!

ごちそうさまでした。


あまりにも美味しくてネットで

お取り寄せしようと思っています


昨日はハワイで仕入れてきた商品の値段を

SHOP担当のスタッフちゃんとしました。

今回行って思ったのは

やはり…

自分の目で見る事が一番かと感じました。

手に取り決める…

大切です。

2年と少しハワイに行けなかったので💦


今日はOHANAクラスです。

楽しみです