楽しい時間…いつまでもOHANA | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

今日はやっちゃん、めぐちゃん達とランチ
それにしてもよく笑ったラブラブ
長い長いお付き合い。
途切れることなくずっと続いています
やっちゃんはALOHANAをやめても
変わらず優しい…
私達のお手伝いをしてくれています。
彼女が撮る写真には愛が溢れています












どの写真も素敵

いつもありがとうございます。


今日は…

大好きなお店レフレールへ…

水曜日の午後月に2回は私のオフタイム

大好きな人達と過ごします


2時間半

よく笑ってよく喋った。

みんなからパワーいっぱいもらいました。

ともかく笑いっぱなし…

顎が痛かった!?


素敵な時間をありがとう。

明日から頑張れそうです


めぐちゃんも長いお付き合い。

ウクレレ…

いつも隣でがんばってます。

二人とも歌を最後まで歌えた事がないかしら…

だって難しいコードでつまづきます

だのに二人で笑いあってます。



いっぱい色んな事が次から次へと訪れてくるけど

大丈夫

私らしく生きていきますね