ハワイに行く前から嬉しい事が… | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

たくさんのありがとうを伝えたい気持ち…
猛暑の中レッスンに来てくれてありがとう
イベントに出る人が少ないと知って
「先生、出ますね…」
嬉しいなぁ…ラブラブ
人に強要する事はできない。
だから…
自主的に言ってくださるとすごく嬉しいです
MAHALO

昨日は小田原の先生に会って来ました
私用で関西方面に来ていて
食事する事ができました。
Hōʻikeにも小田原から来てくれました
9月のチャリティーにも和歌山のFufuさん
埼玉の先生とチームを作り
参加してくださいます。
ありがたいあなぁ…


3時間半もお喋りしました。

お土産もありがとうございました。

笑って喋って…

楽しい時間をありがとう


OHANAクラス

新しいMeleもあと少しで完成

よろしくお願いします


Malieクラス

チャリティーに向かってフォーメーション

考えました…

皆さま、とても熱心です

来週もよろしくね

小田原の弥生先生と話していて

たくさんのハラウがある中…

私達のところに来てくれてる事に感謝だねって…

ホントにそう思います

MAHALO

感謝しかないです。


さあ、チャリティーに向かっての準備

フォーメーションを作っていかないとねっ。


明日はあやこ先生のHōʻikeに

ケイキちゃん出演させていただきます。

みんな頑張りましょうね


大好きなあやこ先生

優しくてユーモアもたっぷり


明日が楽しみです


7/14からのハワイ

何と…

オアフに着いた日

野外で

Kalani Pea とKamuelaの野外コンサート

やったぁ…

まだ行ってもいないのにもう嬉しい事が…

チケットも慣れない英語にみんなで悪戦苦闘!?

どうにかGET!!

楽しみすぎるラブラブ

4月のハワイでカムエラのハラウのフラを見て大感動


美しすぎます

やたらアピールするのじゃなく自然なHULA

腰をいっぱいふるのじゃなく…

力も入っていなくて…

大好きな大好きなHULA

また見れるなんて…

幸せラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ