パイナップルプリンセス | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
パイナップルプリンセス🍍
ケイキちゃん達が練習をしています。


ウクレレを持つ歌詞が出てくるので体験


色んな事を体験させてあげたいなぁ…


2歳のケイキちゃんも少しづつHULAしてくれてます

嬉しいなぁ…


ママフラ


まだ数回のゆきちゃん

踊れる様になってきました。

これからも頑張ろうね


かなみちゃん

あやかちゃん

もう少しで旦那様のお仕事関係で中国に…

淋しいなあ…

涙が出てくる。

でも戻って来るのを待ってるね

2年間なんてあっという間だよね。

動画も送るね


HONUクラス

皆さんいつも明るい

ハワイ語を復活しました。

あれ!?

少し忘てるよ…



また頑張りましょうね


今日はALOHANAの写真をいつも撮ってくれる

やっちゃんとランチです。

楽しみ


レッスンはミセスOHANA

Ku'u Leo Aloha

最後まで降り伝えをしたいです


素敵なMele