まだ初夏だけど… | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
クリスマスパーティーに向かって🎄
えっ?
まだ初夏だけど…
あちこちから声が聞こえてきそう
ALOHANA HULAは
年間スケジュールに11月末
クリスマスパーティーをするって決めていました
ウクレレの方々にもお声を
かけさせていただいております
サンタになっていただきまーす
各クラスが1年間の中で習った曲から1曲披露
ゲームもします
そしてケイキのソロも
そこに向かって踊りたいケイキちゃん、頑張ります
昨日は姉妹ちゃん達です。

可愛いMele選びました


音源は違います…

ALOHANAの皆様、楽しみにしてくださいね。

今週は金曜日 土曜日と他のケイキちゃんソロ練習

みんな楽しみながらHULAしようね


昨日はボランティアの日

幸せいっぱい感じれましたよ


身体を動かしてから椅子に座ってHULA


ちあきちゃん、賀来ちゃん

いつもありがとう


ウクレレの優しい音楽に合わせて…

大切な時間です

次回はママフラちゃんが参加してくれます

すごく嬉しいです

夏休みはケイキちゃん達も

一緒に参加してもらう予定です


HULAにとって大切なことがいっぱい

ここにはあります。


ミセスOHANA



優しい時間をありがとうございました


ハワイ語勉強会


さわちゃん、ママのレッスン前に

少しだけだけど

お勉強!!


HOKUクラス


難しいMele

皆さま頑張ってくれています

帰る時に

「楽しかった」

その言葉をいただけるだけで幸せです


今日はリボンレイの睦子さんてディナーです

いつもいつも優しいむっちゃん。

私の大切な友人です。


素敵なレイをHo māʻikeでプレゼントしてくれました

いつもとても優しいラブラブ

リエさんも今日は一緒です。

パイナップルイヤリングの方です。


可愛いでしょう?


今日はみんなで商品開発の話もします。


場所は大好きなお店

ルクロです

お料理楽しみ




ALOHAいっぱいの

1日になりますように


マウイ島

Ulupalakua

7月はみんなで行こうね


NAOMI