ハワイ繋がりお食事会 | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
昨夜は睦ちゃん、りえちゃん、杉本ちゃんと
ルクロにてお食事会
(お気に入りのお店です)



何と…4時間もおしゃべり

よく笑ってよく喋って…

朝まで喋れそうだった。


昨日のレッスン

OHANAクラス

 伝えたい事が山ほどあって

写真撮り忘れました💦

レッスンとこれから年末にかけての話

夢がいっぱいふくらみました。


あやちゃんがパンを作ってきてくれました


美味しかったラブラブ

いつもありがとうございます。


Malieクラス


素敵な時間をありがとうございました

イリイリもスタートしましたよ


終わってから2時間

チャリティーイベントの打ち合わせ

400人近くの方々が参加してくださいます

7月の会議までにある程度、詰めとかなきゃねっ。


18ハラウの皆様

8グループのミュージシャンさん。

よろしくお願いします🌈




ALOHAいっぱいの

1日になりますように


ハワイ島マウナケア

サンライズ

7月はみんなで見に行きます


NAOMI