決まった‼︎ | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
決まった!!
今日からクリスマスソロの練習が始まります
けいきちゃん姉妹
迷っていたけどやっと曲が決まりました
2曲候補があったのですが…
ギリギリまで迷いやっと決定❣️
振り付けは両方あったのですが…
2人の顔を思い浮かべながら
決めました


可愛い2人です💕

いつもお家で練習してくれてるみたいです。

嬉しいなぁ…


Moanaケイキ

私のハートはメロメロです。




頑張った後はシールをプレゼント🎁





休憩タイムは

だるまさんが転んだ

来週もよろしくお願いしますねっ。


ママフラ

ゆきちゃんが復帰してきてくれました。

やっぱりみんな揃うといいなぁ



素敵な時間をありがとうございました。


HONUクラス




とても熱心です

素晴らしいラブラブ

それでいて明るくて前向き!!

好きだなぁ…


楽しい時間をありがとうございました


パーソナルフラ

ALOHANAに入ってくださって1ヶ月

クラスでわからなかった部分

初めてのHULAで❓がいっぱいですよね…

丁寧にお伝えさせていただきました。


懐かしい写真を見つけました

3年前のハワイ

娘ファミリーと。

久しぶりに今年行けます。

楽しみだなぁ…

2人とも

ハワイに早く行きたいって言ってます

クリスマスから長い時間滞在します

ワクワクラブラブ


夏には息子ファミリーと沖縄へ3泊4日

シュノーケリングをしないなぁ…




ALOHAいっぱいの

1日になりますように


青森旅行の一枚

十和田湖を見ながら…

十和田湖プリンスホテルのお庭です


NAOMI