Hoaloha | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

Hoaloha
大切な友達…

ALOHANA ケイキちゃん達

それぞれ学校は違うけど…

土曜日のこの時間は

楽しい友達に会える日

幼稚園からずっと来てくれてたり

2歳からだったり…

昨年からだったり…

年数なんて彼女達には関係ない!!

楽しいだけじゃなく

みんなでひとつになって

パフォーマンス。


新しいMele

覚えるのが早くなってきたねっ。



こんな素敵なお姉えちゃん達を見ているLikoクラス


昨日は2人お休みでした

19日のイベントに向かってImua



ハワイ語1から10までいえるようになりました。

ちゃんと言えたらシールをプレゼント🎁

来週はベーシックのカホロとヘラ

同じ歩幅で動く

指先を見る

手の位置…

幼稚園の頃もしたけど

今はもっと意識が高まっていると思うので…

みんなで目標持って頑張ろうね

(パイナップルノートは何年も続いています)

お勉強はハワイ島についてお話しをしました。

踊るだけじゃなく色んな事を知ってもらいたいな


いつも瞳がキラキラしてます







来週もよろしくね


ケイキママ達…

お手伝いをいつもありがとうございます

めぐみちゃんパーソナル

とても前向きな彼女

細く長くゆっくりHULAしましょうね


そういえば…

日焼けして皮がめくれてきている私を見て

「先生、皮がはがれてる…」

素直に表現する言葉が可愛い💕💕

きっと生まれてきてから6年の間に

初めて見た皮膚だったのかしら…

胸がキュンとなります


クリスマスに向かってソロ練習が来週からスタート

それぞれのケイキちゃんに

ふさわしいMeleを選びます

楽しみ











まだまだ曲探しが続きます

それが楽しい私です


ALOHAいっぱいの

1日になりますように


Lanikaiビーチに続く小道

ハワイに行ったら必ず訪れるビーチ

私のKumu

Malia先生のお家が近くにあります


NAOMI