みんなが大好きなMele | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
hōʻikeが終わってから
どのクラスも新しいMele
私がハワイに行ってたから…
1ヶ月ちょっとで2曲が完成しました
もちろん…
これからが踊り込みをします。
I Miss You My Hawaii
たくさんのクラスでしていますが
この曲、大好き💕
たくさんの生徒さんが言ってくださいます
嬉しいなぁ…
教えてくださったMalia先生に感謝です


Hawaiiが恋しくなります


OHANAクラス


素敵な時間をありがとうございました。

来週からはしっかりと踊り込みに入りましょうね

Kahikoも進んできたから嬉しいです。

みんなの楽しそうな顔

目を閉じると浮かんできます。

 HULAを大切にしてくれてるんだなって

この時間を楽しんでくれてるんだなって

いつも感じますラブラブ

MAHALO


Malieクラス


振り伝えが終わりました

みんな、とても一生懸命!!

優しい時間が流れていきます。

やる気度100%のクラス

私が説明している時…

瞳がキラキラ⭐️⭐️

2時間、熱血指導してしまいました。

疲れてないかな!?


話は変わり…

Costcoに行くとどうして

あんなに買ってしまうのだろう?

皆さんはどうですか?


一番好きなのが

オーガニックバナナ

お魚のぶりも美味しいですラブラブ


やっとお正月のハワイ島予約がとれました…

高くて高くて💦

リーズナブルでそれでいて素敵な所…

夜な夜な探しました

決まったのがこのコンドミニアム


キッチンもついています。

娘ファミリーと2部屋を予約!!


これで全て予約完了!

次はレンタカー借りなきゃ


今日のレッスン

🌺10:00〜11:30
マダムフラ

🌺12:00〜13:30
マイレクラス

🌺17:45〜18:55
HANA Bクラス

🌺19:00〜21:00
MAHINAクラス

よろしくお願いしまーす




ALOHAいっぱいの

1日になりますように


NAOMI


北海道で見たひまわり🌻

太陽に向かって咲いています