断捨離を始めました | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

昨日は夕方から娘と我が家の断捨離…

いらないものが山ほどありました。

お洋服は季節ごとにしているのですが…💦

私の書類関係と本 CD…

保証書も整理

今ある家電と照らし合わせながら…

ゴミ袋6個分ありました…

これからはお買い物する時に

本当に必要?

今、必要?

自分に問いかけないと…


どうしても捨てられないもの。

子供たちからもらった絵や手紙、カード

生徒さんからいただいたお手紙や絵。

それらは思い出コーナーを作り直しています


一番迷っているのはアルバム

皆さんはどうされてるかしら?

今の時代はスマホやPCに保存できます。

しかし…

遠い昔はアルバムに整理しました。

でも…何十年もそのアルバムを開いていない!?

古いビデオは全部DVDに残していますが…

アルバム…迷います


何十冊もあります💦


6月いっぱいでいろんな事を整理したい


今日はあやこ先生と練習会

Hōʻike以来です…

楽しみ!!



ALOHAいっぱいの

1日になりますように


マウイ島 ハレアカラ

神秘的…

7月にも訪れます


NAOMI