素敵な時間をありがとう | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
素敵な時間
大好きな時間
大切な時間…
昨日はボランティア
10年以上続いています。
HULAをしていて…
ふと忘れそうな時がある。
誰かの為に踊ること。
忘れてはいけない…



この時間がホント幸せ


杉本っちゃん、いつもありがとう

ちあきちゃんもウクレレで参加してくれました。


優しい歌声とウクレレをありがとう


嬉しいことがありました。

ママフラちゃんから

私もボランティアに参加させていただけますか?

MAHALO

そして

はるか一期一会で人気者の

MAHINAクラスのあきちゃんも

仕事がない時は参加してくれるって…

ありがとうございます。

2人の言葉を聞くだけで私は

何百倍もの幸せ感じますラブラブ


話は変わり…

昨日もよく踊りました

ミセスOHANA



みんなの気持ちが同じ方向に向いています

I Miss You My Hawaii

音のとり方が難しくて…💦

20分延長したけど…

うまく伝えれなくて…

みんな帰った後

スタジオで踊り込み動画を配信

みんなごめんなさいね。


Puaクラス





来月もよろしくねっ。


MAHINAクラス


夜なのに、こんなに激しくていいのかしら⁉️

プィリが激しくて…

みんな息をはぁはぁしてるけど

笑顔がいっぱいラブラブラブラブ

楽しい時間をありがとう

金曜日もよろしくねっ。




ALOHAいっぱいの

1日になりますように


KawaihaeにてHULA


NAOMI