小ちゃなフラシスターズ | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

昨日はケイキフラ
Moanaクラス
2歳と3歳ちゃん達です。


見てください

ちゃんと手を繋いで目を閉じて

ALOHAの精神を唱えています…

見てるだけで胸がキュンとします。

可愛いだけじゃなくちゃんと

手を伸ばしています!!


瞳がキラキラしています。



初ステージ目指して頑張ろうね

1時間私の胸はキュンキュンでした。


ママフラ

今日はお休みの人もいました。

でも…

6月には全員揃いますね…



可愛くて謙虚な2人…

HULAの時間を大切にしてくれています

嬉しいなぁラブラブ

Kahikoも進んできました。

クレープの皮を重ねていくように

ゆっくりと前に進みましょうねっ。


HONUクラス




ちゃんと今年後半の目標を伝えました。

どんなふうに年末まで進めていくか…

そこまで何曲を練習するかなど…

皆さま理解をちゃんとしてくださいました。

私がこのクラスに決めた課題曲は


このMeleの壮大感が大好き💕

皆さまにこのMeleするねって言ったら

大喜びしてくださいました…

とりかかるのは夏後半になりますけど。

そこまでにはやるべきMeleが何曲かあります

頑張ろうね…


昨日嬉しいお話を聞きました

卒業したケイキちゃんの話です

内容は書けないけど

私の心は幸せに満たされました。


今日はボランティアの日

ちあきちゃんも参加してくれます

嬉しいなっ

私が1番大切にしていることですラブラブ

Hōʻikeまでは杉本ちゃん、賀来ちゃんに

お願いしていました。

終わってからは時間が許す限り

参加したいです…


ワンちゃんのお洋服

様々なサイズもありますよ。

色もいっぱい…

淡路島イベントで販売します。

ワンちゃんがいる方でほしい方は

ご連絡くださいねっ。



ALOHAいっぱいの

1日になりますように


カウアイ島ハナレイで見た風景

絵葉書の世界ですよね?

9月にはこの風景に会えます


NAOMI