淡路島出店準備!! | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
日曜日 月曜日と出店準備でバタバタしています


どのようにして商品を車に積み込むか…!?

今回はたくさんのスーツケースを用意して

みんなで商品を入れました。

最終準備は金曜日夕方。


海の近くで開かれるイベント

お天気みたいだし

楽しみラブラブ

ハワイで仕入れてきた布バッグが可愛い💕

ラウハラバッグもキュート。





トロピカル感が可愛い💕


まだまだいっぱい❣️

Made in Hawaiiですよ。

パウスカート Tシャツ 雑貨

ドレス ピアス イヤリング

タオル ハンカチ ステーショナリー

ホールフーズ 時計 キッチン用品

ラウハラポーチ ラウハラバッグ

ポーチ トイレマット ペットのお洋服 ……

Maunaloaの商品もありますよ。

あ〜あ書ききれない!!

ともかく遊びに来てねっ。

お待ちしています。


6月のイベントが終わったらネット販売もしたいです


昨日の Lesson

マダムマダム



少しずつ完成に近づいてきました。



素敵な人達ラブラブ

金曜日お待ちしていますね。


マイレクラス


新しいMeleに入りました

ゆっくり進めていきましょう



今日も盛りだくさんの1日です



    

本日の Lesson

10:00〜12:00
ママフラ

15:00〜16:30
HONUクラス

18:00〜19:00
Moanaクラス

よろしくお願いしまーす


まずは

Ku'u Lei Puakenikeniを完成して

新しいMeleに入ろうかな…

楽器は

6月からはゆきちゃんが

産後復帰をしてくるのでみんな同じスタートで。

イプを使いたいです。



私の好きなMele🏝🏖

夏になるとこのMeleが聞きたくなります。




ALOHAいっぱいの

1日になりますように


マウイ島で見たサンセット

7月は久しぶりに行けます

嬉しいですラブラブ


NAOMI