愛おしいケイキちゃん達… | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
土曜日に続いて昨日もケイキフラ

ケイキLikoクラス






ハワイ語のお勉強

昨日勉強した数字の1〜10

この日は1〜5までのテスト

テスト前はノートとにらめっこ💕

テスト…


ちゃんと言えたらシールです。


休憩タイム

Likoちゃん達ホントに一生懸命です

前はザワザワしていた時間も

いっぱいあったけど…

今は休む時、踊る時…

オンとオフがちゃんとできています。

素晴らしいラブラブ


ケイキHANAクラス

自販機前のケイキHANAちゃん

可愛い💕




この日、彼女達のHULAを見ていて

涙が出そうになりました。

大きな声でKāhea

汗だくになりながら頑張る姿

みんなと合わそうとする姿

友達を大切にする姿勢…

土曜日に覚えてきてねと言ったこと…

ちゃあんとできていました。

一晩しかたっていないのに…

昨年、卒業していったお姉ちゃん達がいて

淋しいなって思っていた私。

彼女達は頑張ってくれました…

ありがとう。

それは大好きなお姉ちゃん達をずっと

側でみていたから…

優しくしてもらっていたから…

ALOHANAの全てのケイキちゃん達に

MAHALO

もちろん卒業したケイキちゃん達もです。


6月のイベントに向かって

新たな試みをします。

ワクワクです。


今週は忙しいかな…

淡路島出店もあります。

荷物の運び方を考えなくちゃ…


私が踊りたい曲


この明るさとテンポが大好き💕

幸せな気持ちになります。



この間、学んできたので

どこかのクラスで踊りたいなっ。



このMeleもMaliaに教えてもらったので

早くみんなに伝えたい



Maliaに昨年学んだMele


まだまだストックがいっぱい!!


9月のハワイではイプヘケを持って踊る

Kahikoを学んできます。

2回に分けて学びます。

4時間しっかり勉強です。


9月は今まで行けなかった場所にも行ったり…

しっかりと2週間お勉強です。


今日はマダムフラとマイレクラス

よろしくお願いします


ブログの「いいね」本日から再開しました!!

いつもたくさんの方々が見てくださっていて

感謝でしかないです。

私も見てくださっている皆様のブログ

訪問したいと思っています。




ALOHAいっぱいの

1日になりますように


みんながひとつになっているねっ


NAOMI