ケイキちゃん達とハワイ語お勉強 | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
昨日はケイキフラ…
Likoクラス
ハワイ語のお勉強に入りました


まずは数字の1〜10まで…

自分の年齢をハワイ語で言ったり

扇風機は何台?

観葉植物は何本?

楽しみながら取り組んでいきます。

小学1年生と年中さん。

彼女達はまだ6歳なのに

集中力がすごいです。



みんな頑張ってます

パイナップルプリンセスになれたかな?

休憩タイムはHōʻikeでたくさんのお菓子を

いただいたので…

各クラスで食べさせていただいています。

たくさんのプレゼントありがとうございました


HANAクラス

こちらも忘れたらいけないので

ハワイ語のお勉強もしました

島の名前と花や色も…!?

みんな、しばらくしていないと…

忘れています💦

大丈夫…

これから頑張りましょうね





6月のイベントに向かって練習





休憩タイムのみんな…

楽しそう!!


今日も Lessonがあります

みんなで楽しみましょうねっ。




ALOHAいっぱいの

1日になりますように…


懐かしいHōʻike

まだ1ヶ月しか経っていないのに

遠い昔の出来事みたい…


NAOMI