Wonderful days | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
Wonderful days
素晴らしい毎日…
皆様のおかげです。
MAHALOラブラブ


ママがフラレッスンの日。

ケイキちゃんも一緒に来てくれるので

ハワイ語のお勉強

Peleのお話もしたら

ママが Lesson中に絵を描いてくれました


Peleだけじゃなくヒイアカまで描いてくれました

前に話した事を覚えてくれています。

嬉しいなぁ…

HOKUクラス


素敵な時間が流れています

OHANAクラス


皆さん、ちゃんと歌詞を覚えてきてくれました

素晴らしいラブラブ


Malieクラス



イリイリスタートします。


来週から頑張りましょうね


私の好きな歌

争いはやめて

人々がみんな幸せになれるといいなぁ…

この歌を聞くと涙が出そうになる。

皆さまも歌詞を見てね




ALOHAいっぱいの

1日になりますように


世界中の人達が笑顔で

過ごせる日が早くきますように


NAOMI


マカプウ岬で見た青空