みんなが目指すもの | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

昨日のスタートはミセスOHANAから…
新しいメンバーも加わり
みんなの気持ちがひとつになっています






1人がお休みでした。


みんなの気持ちがちゃんと同じ方向を向いています

チャリティーやクロマロに向かって…Imua!!


パーソナルレッスン

姉妹でLesson


6歳と10歳のケイキちゃん

6月のイベントよろしくお願いしますねっ。


HOKUクラス


HOKUクラスもイベントに向かって始動です。

曲、難しかったかな!?

大丈夫…

皆さんならできます


縦一列になって体重移動をチェック



クム Malia先生から学んだMele

2016年に教えていただきました。

いつかみんなで綺麗に踊りたいと

思って大切においてました。

やっとやっと出来るクラスが…

音の取り方がとても難しい🥲


7月のHawaiiではみんなと

カピオラニ公園でHULA Lessonを受けます

私はプライベートでイプヘケを持っての

HULAもまなびたいです。


教えることは学ぶこと

忘れてはいけないですね。


お昼はランチしながら3時間打ち合わせ

チャリティー

クロマロ

6月のイベント…


考える事が山ほどあります。


今日はMalieクラスが新曲


昨夜は再チェック❣️

大好きなケオニイレイからワークショップで学びました


好きだなぁ彼女のHULA


ハワイ事情!!

ホテルが高い💦💦

驚く金額…

円安ってすごい

今まであまり影響を感じなかったけど…

さすがに1ドル30円以上変わると…

一般人の私達のお財布に優しくないです。

食料品も少しずつ上がってる💦

私に出来ることは

食品を無駄にしないこと。

できるかな?

しっかりと頑張ります……




ALOHAいっぱいの

1日になりますように


NAOMI


Maunaoa

美しい山です。