熱血指導…そして下半期スケジュール | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
どうしよう…!?
日々のLessonに熱が入ってしまってる…
あれも伝えたい
こんな事もわかってほしい
違う 違う…!!
そこの繋がっていくハンドモーション
大切にしてほしい…

みんな嫌がってないかな…
先生、頑張りすぎって思ってないかな…
そして何よりも
ベーシック大切に大切に…

Malieクラス

綺麗に縦一列になって…


新しいMeleますます気合いが入ってしまいます

でも慌てない…

ゆっくり確実に進めていきます。


OHANAクラス




Ka Pua Hinanoも2番まで…


私もしっかりとイプヘケを叩きたいです。

生徒さんも私も一緒に足並みを揃えて

慌てず確実に前に進みたい

お互いに学びあいながら…


ワクワクしながらがんばりますラブラブ


さっきTVで見たら

エルビスプレスリーの映画が

7月1日から公開されるみたい

見たい!!



主人と見に行こうって約束しました

主演のオースティンパトラーは

3年間、自分を忘れるほど

プレスリーを研究したそうです。


ケイキちゃん達も

ROCK HULA BABYを

ウリウリでするので…

参考になります。


キャー楽しそう!!


今日も盛りだくさんの Lesson

HANA Bクラス

クリスマスに向かって練習も始めています。


この曲は4年生のケイキちゃんが

みんなの前でソロで踊ります

私の中ではもう年末に向かって進んでいます

早すぎる!?




    

5月から年末まで
ALOHANAHULA

  • 5/28 5/29 淡路島出店


6/19 MAHANAさん5周年ライブに参加させていただきます

6/25 6/26
神戸出店 

7/10 ビーチフラ予定

7/14から7/27 ALOHANAの生徒さん達と
ハワイ
2020年春に予定していたハワイです
メンバーは変わりましたが…

マウイ島 ハワイ島 オアフ島
Kumu Maliaとカピオラニ公園での
HULAもあります。

7/31 8/1ケイキ合宿
ウクレレKukunaさんも参加してくださいます。

8/7 めーさんウクレレワーク
コロナで伸びていてやっと開催

8/13〜8/17お盆休み

8/21めーさんライブ ピリアロハ
ALOHANAからも数名参加

9/11 チャリティーイベント
フェニーチェ堺 小ホールにて

9/20〜10/3 ハワイ研修
ハワイ島 カウアイ島 オアフ島
様々な事を学んできます。

10/22 10/23
南大阪フェスティバル
クロマロの郷
HULA と
ALOHANA SHOP出店

11/13 Kukunaさん 三角さん 小池容子さんライブに参加させていただきます
ALOHASにて

11/27 クリスマスパーティー
フェニーチェ堺 大スタジオにて。
Kukunaさん 椎名家さん MAHANAさん
来てくださいます

12/25から冬休み1/8まで

盛りだくさんの後半スケジュール

月に4回のボランティア活動も
行かさせていただきます。
Hōʻike等で私自身が参加できなかったので
しっかりと後半参加していきたいです。





盛りだくさんの後半スケジュール

ハワイ研修等はありますが

 Lessonは月の回数は全てさせていただきます

よろしくお願いします




ALOHAいっぱいの

1日になりますように


NAOMI


マカプウ岬にて…

椰子の葉で帽子を

編んでいらっしゃいました

さりげないこんな光景が

私の心が幸せになります。

私の心が豊かになります。