ケイキMoanaクラスがスタート | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
昨日からスタート
2歳から5歳までのクラス
可愛い❤️


3歳の2人です。



最初の挨拶もちゃんとします


頑張ってくれたからシール

ノートを今度持っていくね


Meleはパイナップルプリンセス

お姫様になれたかな?


ベーシッククラス


丁寧に丁寧に進めていきます


来月も頑張ろうね


HONUクラス




1曲を大切に踊ります

優しい時間が流れていきます


6月のイベント

9月のチャリティー

10月のクロマロ

11月のクリスマスに向かってImua


今日からミセスOHANAは新しいMele


このMeleを様々なイベントで踊りましょうね

Maliaから教えていただいた大切なMele


今日は朝からJALに電話しなきゃ…

昨夜、息子ファミリーと行くこの夏の

沖縄旅行✈️

マイルでとったけど…💦

やはりおっちょこちょいの私…

行きは伊丹空港

帰りが関空…

やってしまった…💦💦💦


8時になったらすぐに電話しなきゃ⁉️

私達夫婦と息子ファミリー

賑やかな旅になるかな…

息子と主人に仕事が入りませんように…

願います🤲




ALOHAいっぱいの

1日になりますように


NAOMI


可愛いプルメリア

7月もこの場所に行こう