ともだち | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

私には大切な友達がいます
住んでいる場所は違っても…

コロナ禍でずっと会えなかった2年半
高校時代の仲間です
あの頃は
交換日記をしたり…
みんないつも恋していて
わぁわあキャーキャーラブラブラブラブラブラブ
体育祭では応援団になったり…
学校帰りはいつも誰かのお家に集まり
又々わぁわあキャーキャー

それぞれ環境は違っても
みんなを認め合える仲間…

やっとやっと秋には旅行も行けます

嬉しいなっ。

この日はSwissHotelの36階でランチ

3時間もおしゃべり…

写真撮ったのはこれだけ

可愛いスィーツ



他は何も撮っていない…💦


懐かしい動画がでてきました。


クリックしてね

アッキーやうーちゃんと踊った動画

1年半前かな…

この間のHōʻikeで一緒に最後

踊れて良かった。




ALOHAいっぱいの

1日になりますように


NAOMI

私のいちばん好きな場所