たくさんの方々にお会いできました。 | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

昨日はワイクラディズ2022
お友達先生がたくさん
ご出演なさっていたり
Hōʻikeに来てくださった方々に
お礼も渡したかったので行ってきました。

Humuhumuの方々とめーさん

めーさんとはHōʻike後、初めて会いました。

来年は出ましょうと約束を交わしました。

楽しみラブラブ


久しぶりにさっちゃんとも会えました。

またハワイで会いたいねって話しましたよ

さっちゃんとは飛行機の中で隣の席になり

それからのお付き合いです。

優しい人てす。

齋藤先生とあゆみちゃんにも…

オーラがすごーい!!

ステージでは先生のウクレレで

生徒さんがGreen Rose Hula踊られていました

素敵だった。

お昼は齋藤先生のレジャーシートひいて、たこ焼き

みんなで食べました。

終わってからは3時間もお茶タイム

盛り上がりましたアップアップアップ

チャリティーの話もいっぱいしました。


Kayo先生と…

「ナオミせんせーい」

ニコニコ笑顔で声をかけてくれました

笑顔が可愛い❤️


何年ぶりだろう❓

小嶌香先生にも会えました…

Hōʻikeの時も立派なお花を送ってくださいました

ちあきちゃんやトッキーさんも…



たかこさん、みきちゃんとも…

たかこさんは私を連れて

あちこちの知り合いのお店の方に

私を紹介してくださいました。

ありがとうございました。






ピーちゃんに久しぶりに会えました

一緒に学んだ日が懐かしい…

必ずランチしようね。


真ん中のお写真の方はミュージシャンのたかさん。

お店の前で

Ku'u Lei Puakenikeni踊らさせていただきました

素敵な演奏でした…ラブラブ

ちょっと恥ずかしかったです。

でもいい経験させていただきありがとうございました


先生ブログ毎日見てますよ

ハワイ楽しそうでしたね…

たくさんの方々がお声をかけてくださいました

ありがとうございます


今日は高校時代の友達とランチ

コロナでずっと会えなかった…

2年半ぶりです。

楽しみラブラブ


ハワイのサンセット

もう少しで会えます


NAOMI