ハワイを感じてくれた? | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
久しぶりのケイキレッスン
すごい!!
やる気をいっぱい感じれました

Likoクラス



小ちゃな身体でいっぱい頑張ってくれてます

嬉しいなっ

休憩タイムはみんなのお土産をいただきます


HANAクラス

初めて見た❣️

自主練をみんなでする姿…

お隣のシャッターが閉まっていたので

その前で…

6月のイベントに向かって頑張ってます

今回はみんなで踊る曲もあるけど

少人数HULAにトライします

みんなのいい部分が出るといいなっ



入退場の練習もしましたよ

新しいMeleにも入りました

みんなで頑張ろうね


わっちゃんお誕生日おめでとう🎁

いつもHONUのみやこちゃんが

シフォンケーキ焼いてくれます

MAHALO



ハワイで撮ってきたビデオと写真

みんなの瞳がキラキラ⭐️⭐️

一緒には行けないけど

私が感じたこといっぱい伝えれたかな…

風の音

波の音

鳥の声…

みんなに届いたかな…


みんなが踊ってる

ロイヤルハワイアンホテル

イメージがついたかな?


今日はワイクラに行ってきます

たくさんのハラウの方々の

素敵なHULAを見せていただいて

お勉強してきまーす




ALOHAいっぱいの

1日になりますように


ハワイで毎日見られる

大きな虹


NAOMI