毎日汗だくになってます… | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

湿度が高くて…
毎日汗だくの私です💦

昨夜もMAHINAクラス
Ku'u Lei Puakenikeniが
いい感じに進んでいき次はプィリ


楽しくて素敵なMele

しかし…

バンプは2回転します

みんな全力でトライ!!

でも…難しいと言いながら

笑顔で取り組んでくれてる姿に感動🥲

だから私も頑張る!!

写真は撮れてないけど素敵なクラスです


朝はマダムマダムクラス

皆さん私を待ってくださってました

嬉しかったラブラブ

長い間、お休みしてごめんなさい

MAHALO


新しい商品がたくさん届き皆さん

見てくれてます

たくさんのお買い上げありがとうございます


こんな可愛いバッグも入荷



可愛い傘も…


レッスン風景


皆さんとHULAしてると楽しくて…


マイレクラス

こちらの皆様も沢山のお買い上げ

ありがとうございます

レッスンも楽しかった


皆さんの一生懸命さが大好き💕


楽しい時間をありがとうございますラブラブ


HANA Bクラス

2人が頑張ってくれるから私も全力です



Kahikoがスタートしました

来週もよろしくねっ。


今日はケイキHULAです。

6月のイベントに向かって頑張りましょうね

HANAクラスは二つに分かれて踊ります


追加!!

こんな可愛いマットも入ってきました

可愛い❤️

ALOHANA SHOP

ハワイで仕入れてきたものも

これからアップしますね。


ALOHAいっぱいの

1日になりますように…


NAOMI


マカプウ岬の写真です