大きなイベントを終えて変わっていく… | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

大きなイベント
Hōʻikeが終わって
皆様に少しづつ変化があります
燃え尽きたっておっしゃる人もいます
ワンランク上にチャレンジする人
ここまで頑張ったけど
やはり体調が…

そう思っていたら
新しく何人か入ってきてくださったり…

ALOHANAは、いつも不思議な事に
人数が安定しています。
感謝しかないです。

今まで水曜日にある初心者クラスを
都度払いにしていましたが
変更!!
月謝制にしました。

2歳から幼稚園年少さんまでの
クラスも作りました


5歳と書いていますが

すでに何年もLikoクラスで

レッスン受けてらっしゃる方はそのままです。

安心してね桜

体験も受け付けますね

5/17 5/24 5/31

17日のみ私の都合で18:30から

その後は18:00スタートになります。


ケイキクラス

これで3つに分かれます

Moana 2歳から5歳ま

Liko 幼稚園年中さんから小学低学年

HANA 小学4年以上

全て月に3回です








久しぶりにOHANAクラス




まだ教え始めて2回目のMele

ほとんど完成!!

来週からはKAHIKOに入ります


頑張ろうね

みんな次のチャリティーに向かって

前に進んでいます


Malieクラス

移動があったり体調不良でやめられた方もいて

少人数になりました

でも…皆さんの頑張りはすごいです


こちらも次のチャリティーに向かって

来週からスタート

課題曲はほとんど完成しています。


私の大好きな曲です


レッスン最後はみんなで

手を重ねて「Malie エィエィオー‼️」

ちょっと昭和だったかしら…


みんなが心地よくレッスンできるように

全力でとりくみたい…

何が大事…

いろんな事があるけど

決めるのは自分になります。


私自身…仕事柄

いつも選択する場面が多いです。

胸に手をあて落ち着いて考え

最終的には流れに身をまかしているかも…



この間

Instagramで素敵な言葉を見つけました

なるほどと思ったので載せますね


私自身も気をつけなくちゃ…

気持ち落ち着かせて毎日をすごそう


    

言いたい人には言わせておけばいい
その人はずっと言い続けている

悪口を言う人には言わせておけばいい
その人はずっと言い続けている

Instagram…より

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

そんな人達の為に
自分の大切な時間を
悩んだりする必要はないなって思います
いつまでもグダグダ人の事を
言ったりしてると
自分の価値をおとします。
自分の事しか考えない人も…

自分に言い聞かせて
しっかり前を見つめていきますね。



ふと思い出す

ハワイの方々の笑顔

交わす言葉

ALOHA

青い海

青い空

お花の香り

優しい風…


Hawaiiに帰りたいなぁ…


夕暮れ時に聞こえてくる音楽…

サンセット…




ALOHAいっぱいの

1日になりますように

NAOMI