目の前の人にHULAをプレゼント | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
おはようJapan

昨日は朝から久しぶりのボランティア


優しい時間が流れていきます

椅子に座ってHULAをしていると…

ピアノの音が聞こえてきました

はるか一期一会のスタッフさんが

私達のHULAに合わせて弾いてくれていました

とても幸せな気持ちになりました

MAHALO


アップアップアップアップクリックしてね

ミセスOHANAクラス



素敵な素敵な時間。

優しいHULA



美味しいあられ

由美ちゃんありがとう…


Puaクラス

エンジョイクラスになります。

気軽にHULAを楽しむクラス

楽しんでもらえたかな…💕


ウクレレMAKANA


クリスマスに向かって練習スタート

私も久しぶりのウクレレ

みんなとワイワイ言いながら楽しいねっ


HOKUクラス


ケイキちゃんも一緒にHULA

久しぶりに会ったけど

ちゃんと練習してくれていました。


皆さん新しいパウを購入してくださいました

MAHALO

新しく入ったえりこさん。

一生懸命取り組んでくれてます。



ハンドモーション

手の動きをゆっくり壁に向かって練習


楽しかった1日。

みんなとHULAしてる時が幸せラブラブ


今日は

OHANAクラスとMalieクラス

よろしくお願いします



ALOHAいっぱいの

1日になりますように


Puakenikeniのお花です。