久しぶりのレッスン楽しかった | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
おはようJapan

昨日は久しぶりのレッスン22日ぶり!?
楽しい💕

ママフラ



萌ちゃんが新しくメンバーに…

来月からはゆきちゃんも戻ってきます

楽しみだなっ。


HONUクラス



みんなで頑張った後はビデオチェックラブラブ

昨日は2番まで進みました


久しぶりだったけど

みんなお家練習してくれてるんだなって

わかりましたよ。

来週もよろしくね桜


昨日はチャリティーイベント会場下見に

行ってきました

大切なイベント

たくさんのハラウの方々が来てくださいます

多分…

400人は超えそうです。




とても綺麗な会場…



7月にはミーティングもあります。

楽しみです

チャリティーに向かって一歩づつ

前に進んでいます


楽屋も予約をしました。

とても広いスペースを借りたので

回転も上手くいきそうです。


お昼は

テアトロポンテベッキオ

スタッフちゃん達とランチ


写真はホームページよりお借りしました




カルボナーラ美味しかった

みんなと久しぶりランチも楽しくて…


私の日常が始まりました。



甘いプルメリアの香りです

MAHALO

お風呂で使いますね


今日はボランティアからスタートです。

久しぶりです。

楽しみ…🌈




ALOHAいっぱいの

1日になりますように

NAOMI