お友達先生… | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
おはようJapan

昨日はお友達先生とランチ

4時間半おしゃべりタイム

美しい美しいヒトミ先生と…


私は半分でオッケーです!?


優しくて
HULAに対して
とても真摯に向き合っていて…
こんなに美しいのに
面白い❣️
大好き💕

私が何か悩んでいても
「ナオミさん大丈夫」
そう言ってくださいます。

Hōʻikeに向かって何度も壁にぶつかった時
「ナオミさん元気?」
タイミングよく電話くれます。

いつもありがとうね。

とても美味しい和食が次から次へと…
写真を撮ったのは最初の3枚だけ!!


どれだけお話に花が咲いたかわかりますよね?


チャリティーイベントもよろしくね。

私の大切なイベントです。

Kayokoさんと積み上げてきたイベント

新たな形で継続していきたいです。


    

9月11日 日曜日
第10回チャリティーイベント
フェニーチェ堺小ホール
17ハラウの皆様と
たくさんのミュージシャンの
方々が参加してくださいます
会場費 照明 音響
それ以外は全て募金です。


HULAとウクレレで伝えれること。

私達にできること。


今日はフェニーチェ堺にて打ち合わせです。

たくさんの方々が参加してくださいます。

しっかりと内容を詰めていきたいです。


その前には久々スタッフちゃん達とランチ

楽しみです。


そして今日からレッスンスタート!!

ママフラに新しいお仲間が増えます

嬉しいなっ。

出産したゆきちゃんも来月から…


よろしくお願いします



ALOHAいっぱいの

1日になりますように


NAOMI