ALOHAな額が100円? | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
セリアで見つけたALOHAな額



おトイレに飾りましたラブラブ

これだけでテンションアップ


そういえば

ALOHANA SHOP

可愛いパウがたくさん入りましたよ。

中々ハワイでもパウスカートが

見当たらないので

ハワイならではの生地を購入!!

ALOHANA専属デザイナーに

縫ってもらいます。

お楽しみにしてくださいねっ。


ホント素敵ですよ

可愛いバッグもたくさん

大人気ラウハラバッグやポーチも…

書ききれない…

ホームページ作成がこの夏までの私の目標

そこからSHOPにいき

購入できるようにしたいです。


7月も仕入れがあります。

買えなかったものがたくさんあって…


今日は朝から神保先生から学ぶ日

もう3年目になります。

教えることは学ぶ事

自分に言い聞かせています。

綺麗すぎる海…



この歌は私の心を癒してくれます


ALOHAいっぱいの

1日になりますように

NAOMI