動き始めるよ… | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
今朝も早起き…
洗濯機を回しながらブログ

動き始めたよ
昨日はミーティング…!?
といっても次回7月のハワイ計画
ちあきちゃん、あきちゃん、賀来ちゃん、杉本ちゃんで
ワクワクがあるからこれから頑張れるね。
いっぱい計画をたてましたよ。

そしてまずは
6月のイベント
大人の曲を変えようかな…
Ku'u Lei Pua Kenikeniにしようかな…
可愛いPuakenikeniいっぱい見てきたから

白から黄色、オレンジへと変わっていきます



甘い甘い香りがしていましたよ


やっちゃんからHōʻikeの写真を追加でいただき

見ているとみんな揃っているね














アルバムを又々作ってみました。

クリックしてね。

このバージョンの完成版でーす

これは1分だけど1曲分ありまーす

今日と明日でお休みがおしまい

気持ちを入れ替えて頑張りまーす


みんなに会いたい

みんなとHULAしたいです。




ALOHAいっぱいの

1日になりますように


NAOMI