MAHALO | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
我が家に新しい洗濯機がやってきた
乾燥機つきです。


音が静かすぎて…

主人と何度も洗濯機に耳をあてに行きました

そして

乾燥機はすごい!!

タオルとかフワフワ

しかし…

ワンピースとかはクシャクシャ💦

やはりそういうのは気をつけなくちゃね


ドジな私

息子親子に買ってきたテイシャツ

「サイズいけた?」

私が電話すると

「母さん、前と全く同じやで」

やってしまった…!?

洗い替えに着てねと伝えたけど…

よくよく考えたら

この柄、このTシャツが私の好みで

息子ファミリーのイメージなんだ。

それにしてもハワイのお店は大きかった

スタッフのかたがも感じ良かった

ブログでお友達になった埼玉のふみこ先生

日本では1回しかあってないけど

ハワイでは2回目



サバサバしていて楽しくて…

いつも私を励ましてくれます。

「いいのよ、ナオミさんらしくしとけば」

「気にしない気にしない…忘れてしまいましょう」

ありがたき存在です。

これからもよろしくねっ。


私は人の事をグダグダ言う人は好きじゃない

ちっちゃな事にいつまでも

こだわるのも好きじゃない

人の事ばかり気にする人も好きじゃない


自分は自分

ぶれない事が大切です。

私が接してきた人

尊敬できる人ほど人の事は言わない


こんな文章書いてるけど自分に

何かあったわけじゃないですよ




Hawaiiに行ってこんな綺麗な空

現地の人たちのはじけるような笑顔

どの人達も笑顔ですれ違う

ALOHAと言いながら…

素敵な言葉だね

ALOHA


やっちゃんからホイケの写真No 1が届きました






又々音楽つきで…


毎日アップしたいです。





ALOHAいっぱいの

1日になりますように


プルメリア可愛いねっ💕