夜?昼?やっぱり時差ボケ… | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
帰りの飛行機で寝ずに起きていたのに…
やっぱり時差ボケ
寝てばかりの私。

飛行機の中では3本の映画を見たの。


サーフィンの大会で溺れた主人公が

昔のHawaiiにタイムスリップします

サーフィンで有名なDukeも出てきます

ワイキキにモアナサーフホテルしかない時代のお話

話には聞いていたけど

ワイキキからノースまで

電車が走っていた頃…

彼はその時代の中でLehuaという

女性と恋に…

でも2人は100年後にまた出会うんです

詳しくは映画見てね



夢中になって見ました

実話だそうです。

まだGUCCI家が家族経営だった頃の話

絶対おすすめ!!


もう一本は題名も忘れてしまった…

ごめんなさい。


昨夜Hōʻikeの短編ビデオを見させていただきました

短編って言っても90分!!

見始めるとやめれない

感動しました。

いろんな事を思い出しました。

みんなで頑張った日々を…


なんだか懐かしい


変な時間に起きたから動画を作ってみました。


風景編


時々人が出てくる編!?


コツをつかんでいろんな編集できるようになりたい


Hawaiiからインスタライブもしたかったけど

やり方がわからない…!?


今週日曜日から活動開始

さっそく打ち合わせからスタートです。

6月のイベント

7月のビーチイベント

(まだちゃんと予約がとれていない)

7月のケイキちゃん合宿

(Kukunaさんも来てくれます')

5月 6月の出店準備について

9月のチャリティーイベント

8月のウクレレワーク


老人ホームも月に4回

ホイケまでは忙しくて中々さんかできなかったけど

スタートに戻り

ちゃんと参加したいです。


私達のベースはそこにあります。


Malia先生とも来夏素敵な企画があって

日本のMaliaフラシス達と

Hawaiiで参加します。

…って言っても

まだ少ないんですが…ラブラブ


ロイヤルハワイアンホテル

いつも踊ってるから…写真


おトイレですよ。

まるでお部屋みたい

素敵ですね。


今日は会社のお仕事頑張りまーす




ALOHAいっぱいの

1日になりますように。