ただいま | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
昨夜ハワイからかえってきました。
関西空港での検査も陰性
よかったラブラブ
しかし長い…
2時間かかりました。

帰る前の日最終日
この日はノースまで行き
beach houseへ

基本的に外食はしないのですが

やはり訪れたい場所

お天気は曇っていたけどすぐに晴れてきます


夕方ワイキキビーチをお散歩すると

大きな虹が…


サンセットタイム

美しすぎます


波の音 サンセット


今回自撮りを覚えました

2人とも幸せそう


写真の撮り方も研究

ハワイの女の子達が右足をだして

後ろに軽く手をまわしていたので

真似をしてみました!?


夜はカニカピラへ

Seanさんでした。

そこではサッチーさんがいらっしゃって

挨拶に行ったらカリフォルニアから

来られているグループの方々と同席しましょうって

言ってくださったので

特等席でLiveを堪能!!


皆さま楽しい方々ばかりでした。

お仲間の方々からHULAしてと言っていただき…

又々踊らさせていただきました。


とてもとてもスローでした。

風に吹かれながら踊れて幸せでした


そして帰国日

今回のハワイ旅で外食は4回のみ

なんってたって円安ですから自炊

でも…

帰る日ぐらいはいいよね!?

ハレクラニホテルに行ってきました



ダイヤモンドヘッドと海…

朝から幸せラブラブ

ちょっと高いけど最後の日は

これからここにしようかな?

少しの贅沢


そして大きな虹がまた見えました


2回目は低い虹

楽しかった2週間とサヨナラ


ハワイアン航空にて帰国


お世話になった

けんじさん

そのみさん

ちえちゃん

Malia

Ayaさん…

沢山の方々のおかげで充実したハワイを

過ごせました

学びと出会い…

ウェルドン夫婦と飛行機で出会い

Live情報を聞きKonaのレストラン

ヒューイットさんにもお会い出来ました

KalanipeaのLive

ハラウ カムエラのHULAに感動

イカベキューワイキキシェルでのショー

Ei NeiのLive

キラウエアでのPeleとの出会い…

感動でした


真っ赤に燃えながら私達に何を

伝えたかったんでしょう?

Kamehamehaの生まれた場所

石からもパワーいただきました。




飛行機の中で出会った

Hawiの街に住むご婦人

今度来る時は連絡してねって…


素敵なHULAを沢山見て

感じて…

火曜日からにいかしたいです。


私が今回1番好きな場所に選んだのは


こんな素敵な場所はないです。


初メリモナークもいい体験でした


来年は本番を見たいなぁ

サンライズも忘れられない風景

7月はみんなで行こうね



2年3カ月ぶりのHawaii

素敵な旅を送る事ができました。


今日からがんばりますねっ