ハワイ13日目 | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
おはようHawaii
ハワイ13日目でした
昨日の朝はずっと行きたかったLayDay
朝からカピオラニ公園まで20分近く
歩きました


ロイヤルハワイアンバンドの演奏からスタート

HULAがあったり

お店もたくさんでていましたよ。


終わってからは

ハワイアンシアターで

KalaniPeaのLive


チャイナタウンにあります。


素敵な素敵なライプ

ハラウ カムエラも参加です


美しすぎるHULA

無理のないHULA


Kumu カムエラのフラは

男性なのにどうしてこんなに柔らかい

HULAができるのだろうか?

いっぱい考えさせられました。

ハンドモーションが素晴らしい

顔の表情が優しい




素敵なHULAをありがとうございました

カラニペアの歌声は素晴らしかった

最後の曲は初めて聞く曲だったけど

涙がとまらなかった

多分…

コロナでつらかった2年間のことをあらわして

いたと思います

会話が少しだけ理解できました。


京都から来ている女性

日本人はシアターの中で3人だけ

このレイはシアターでプレゼントしてくれました


癒しのHawaii


まるで、絵葉書ですね。


夜はワイキキシェルにて

ハラウ イカベキューのフラショー

SNSで繋がっている

友人におしえてもらいました

何年前だろう?

鳥羽のイベントで知り合い

ずっと繋がっています。

HULAは完全にショーでした。

素晴らしい



もっと見たかったのですが

ワイキキは夜が怖いので1時間で帰りました

昼間だったら良かったのになって思いながら

帰りました。

それでも駐車場まではこわくて…


ホテルに帰ってからは

帰国に必要なMy SOSアプリと苦戦!?


今回のハワイで感じた事がいっぱいありました

今日が最後のHawaii

ノースショアまで行ってきます

あっという間の14泊16日の旅


7月は生徒さん達と行きます

2020年春に行く予定が中止になり

それはMAHINAクラスの方々と

行く予定でした。

秋はウクレレの方々と行く予定でした

全てがパンデミックで流れて

行くメンバーも変わり

6人で行きます


マウイ島 ハワイ島 オアフ島を

巡ってきます

私達の知っているHawaiiをいっぱい

お伝えできたらいいなって思います


生徒さん達に感じてもらいたい

ハワイの空気を

風を

甘い香りを…


もう椰子の葉で作る帽子も予約しましたよ

リクエストいっぱい聞いて日程組みますね

LanikaiビーチやMaunakeaサンライズも

聞いてます

もちろん

Haleakala HANA Kipahulu

イーアオ渓谷…etc


帰ったらお仕事モード

チャリティーイベント目指してがんばりますね

今回もたくさん仕入れましたよ





他にもいっぱい

自分のためには…


可愛い❤️


ALOHAいっぱい感じれる1日に

なりますように。


NAOMI