ハワイ12日目 | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
おはようHawaii
ハワイ12日目

Lanikaiビーチに行ってきました


綺麗すぎる海…


小道を通り抜けると目の前がビーチ

私の先生Maliaはこの辺りに住んでいます


ハワイも後数日…

昨日も仕入れ

欲しかった商品を手に入れる事がてきました。


夕方はHawaiiをいっぱい感じれる

ハレクラニホテルへ

この日はカノエミラーさん。

とても素敵でしたよ。









美しすぎます


Leiの本を買いましたよ

ケイキちゃんが楽しめるかな…


今日はLei Day

朝からカピオラニ公園にいってきます

今から楽しみです。


Malia先生が写真をインスタにアップされてました



素敵で可愛い❤️


ALOHAいっぱい感じれる1日になりますように


NAOMI