ハワイ11日目 | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

おはようHawaii

ハワイ11日目

残すは後3日になりました。

あっという間です

オアフに来てからはホント忙しくて

バタバタしています。


やっとMalia先生に会えました。

2年3ヶ月長かったです。

この会えなかった日々の想いを伝えあい

涙しました。


私の大好きな先生❤️

私の大切な先生ラブラブ

10年以上いろんな事を教えていただいています

今の私があるのはMalia先生が

ずっといたからだと思っています


この日はMaliaのお母様もいらっしゃって

みんなで楽しくトーク!!

今回も楽しいMeleを学びました

ケイキちゃんにピッタリ


早くLessonで踊りたいです。


楽しいNele

明るくて好きです

今日はMaliaと子供さん達みんなでランチ

楽しみだなっ。

Kailuaに行ってきまーす

歌に出てくる

Ku'u onaonai ka maile la

その部分についてはMaliaがウニキの時に

経験した事と重ね合わせて説明してくれました

マイレのレイがなかったので…

ラウハラで…

学びがいっぱいの2時間でした

深夜にはちゃんとノート整理もしましたよ


息子ファミリーのお土産を買いに

patagoniaにいってきました

ここはHawaii限定のものがあるので…

とても広いお店

気に入ってくれるかな?


Hawaiiに行ったら必ず訪れるMakapu岬


美しすぎます

この日は椰子の葉で帽子をつくってらっしゃる方も

いらっしゃいました


素敵だなっ

動画も撮ってみました


Makapuの美しさを感じてもらえたかな?


こちらも必ず行くココヘッドの公園

プルメリアが満開でした


動画も撮ってみました



落ちてるお花は拾う事ができるので



夜にレイを編みました



この日も商品仕入れ

ハワイにしかないビーチサンダル

リーズナブルですよ。


今日の夕方は帰る為に受けるPCR検査

あちこちで浮くほどマスクをしていたから

大丈夫かと思いますが…

ドキドキしてます。


明日はLai Day

ハワイがLaiでいっばいになり

あちこちでライブやコンサートがあります。

私達も

朝一番カピオラニ公園に行き

ロイヤルハワイアンバンドの演奏を聞き

スタート❣️

昼と夜にライブも予約しました。

ワクワクです。


明日はまだ仕入れにも走りますね…


ALOHAいっぱいの1日になりますように


NAOMI🌈