可愛い動画をありがとう | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

みんなに会えない毎日…
可愛い動画が昨夜届きました


お家でいっぱい練習してくれてるんだね

見ているだけでとても幸せになりました

MAHALO

4年生と年長さん

可愛すぎます…💕

HULA 大好きモードが伝わってきますね



こちらのお店からドレスを購入

今までと少し違う感じを探しましたよ

ホントはハワイで買うつもりでしたけど…💦



ハワイの神話が大好きです❤️

来週はハワイ文化を学ぶ日

その前に予習をしておきます。


昨日はおでんをたくさん炊きました


娘が今日会社に来てくれるので

2軒分を煮込みました。

昆布と鰹だしを使って作ります


日曜日

久しぶりのHULA楽しみ


私はケアリーレイシェルのも好きだけど

Nāpuaさんの歌い方が大好き💕

あやこ先生と練習します。

Hōʻike終わったらどこかのクラスで

踊りたいです。


その前にしっかりと練習をしなきゃね。


毎日お家にいるけど

ゆっくりと過ごしながら

映画見たり本読んだり…


そんな日もいいけど

やっばりみんなでHULAしたいです。


ある日の練習会

懐かしいなぁ




早くこの風景に会えますように


Naomi