離れていても同じ歌を聴いている… | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

今日は本を読みました


小学6年生の男の子達が
サーフィンを通して夢に向かって
進んでいく姿が描かれています
男の子の友情っていいなぁ…

この本を読んで懐かしい歌を思い出しました


私の青春時代です。

友達とこの曲をよく聴いて

伊勢海にいっぱい行きました

あ〜あ懐かしい!!


ケーキ作りもしましたよ



①いちばん上

卵黄2個とクリームチーズ1箱を混ぜる

②卵白泡立てる

砂糖50gを3回に分けて入れる

③ ①と②をさくっと混ぜる

④165度のオーブンで35分焼く

その時耐熱容器を4個置き

お湯を注ぐ

以上でーす

簡単ですからぜひお試しを

来週からとっても忙しくなります。

今の間にのーんびりします


神保先生とKeikoさんからの音源が

届きました

聴いてるだけで癒されました

さっそく生徒さん達に配信

みんな同じ歌を聞いてるんだって

思うだけで幸せですラブラブ

皆さんからのコメントもいっぱいいただきましたよ

MAHALO

神保先生とKeikoさん

素敵なご夫婦です。

Hōʻikeでお会いできる事を楽しみにしています

神保先生には月曜日ハワイ文化を

学ばさせていただけます。

ワクワクしてきます。


乾燥していて咳が出るので購入

娘にすすめてもらいました

スタジオの体温計もいいのに

買い換えました。

正確な体温が必要ですからね。


休み明けからスタジオは37.5度以上ある方は

申し訳ないですけれども

お帰りいただくことになります。

風邪の症状がある人もです。

今までおやつを食べたりしてましたけど

それも中止にしますねっ。

食べる瞬間はマスクを外す事になりますので。

コロナが落ち着くまでは我慢です。


懐かしい写真

カジメロです。

休憩時間に踊らされた事を思い出します

怒られるのかと思いドキドキ

いい経験させていただきました


夜のショッピングセンターでの生歌



懐かしい

こんな場面に出会いたい

この動画を見てると自然なフラで大好き💕


日曜日はあやこ先生と練習会

久しぶりだわ

楽しみ


ナウパカ

伝説がありますよね。

恋人同士の悲しいお話

海側と山側に咲いていて

2つ合わすとひとつの花になります




Naomi