みんなを信じて… | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
皆さんお元気ですか?
世間は今とても大変です。
世の中どうなっていくんでしょう。
感染対策をしっかりしていても
かかってしまいます。

さあ気持ちを入れ替えて…
我が家のトイレで毎日見ます


私のモットーです

おトイレには


テンション上がるカレンダー


HONUの京子さんからいただいたお花が

ずっとドライフラワーになっています。


昨日はずっと年末のハワイ旅行の

ホテル探しをしていました。

行けるとしんじて…

マウイ島3泊

カウアイ島3泊

ハワイ島3泊

オアフ島4泊

行けるかな…!?

マウイ島とカウアイ島は娘と姫達と私だけ。

ハワイ島で主人と娘の旦那様と合流。


考えただけでワクワクしてきます。

12/25に出発です。

ハワイに行けてないので全員マイルでGET!!


こんな時だからこそ

たくさんの夢を見ましょう…


カウアイ島

ハナレイとHulaの女神Lakaが住むヘイアウ


ワイメア渓谷


ほんとにいつになったら行けるんだろう?

前ほど悲しくはないですけど…

でも行きたい気持ちはいっぱいです


今朝FBを見ていたら

ハワイ関係のグループに投稿があり

こんな時だけどハワイに留学する事にしましたって

素晴らしいなぁ

私はどんな状況でも

周りに迷惑をかけないなら

行動すればいいと思います


若いからできる

今だからできるのかも…

その方は2023年に行くそうです

陰ながら応援します。


私?

私は今の状況でできる事をしっかりしたいです。

Hōʻikeまで2ヶ月半

1月はレッスン数回

2月も自由参加に変えました。

不安な中で来るより自分が大丈夫と思って

参加がいちばんかと思っています。

それぞれに選択肢は必要かと考えています


Hōʻikeへの不安もいっぱいですけど

自分に言い聞かせています。

今までいっぱい練習したから大丈夫

みんなを信じましょう


今日は向日葵

早く夏にならないかな…


Naomi