贈る言葉  感動 | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

毎日映画ばかり見ている私…

実話なんですって…

久しぶりに胸が熱くなりました。

いじめられていた少年が

仲間と出会ってみんなでチーム一丸になって

闘う姿!!

感動ものです…

おすすめします。

さらっと見れて楽しい映画。


何故かミュージックビデオに

武田鉄矢さんが出ています。


この動画を見ると泣けてきます

自分の卒業式を思い出します

みんなでいっぱい泣いたあの日を…

いつ聞いても素敵な歌。


これも実話です

漂流されて幻を見たり

でも…

見ていて気付いた!!

確か前も見ていたかも…


秋のチャリティーイベント

少しづつ前に進んでいます。

今年はワクワクがいっぱいです。


今日は今からHULAの練習しようかな…

忘れてはいけないからね


ALOHANAのみなさまー

練習しててねっ。


早く2/1にならないかな!?




Naomi