映画を見て号泣 | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
お休みになって4日目
充実した時間をすごしています。
今しかできない事
今だからできる事
まずは映画


私…

久しぶりに映画を見て号泣しました

事故で身体の機能を失った男性

彼を励まし続け勇気を与えたルィーザ

太陽の様な女の子です。

最後は悲しくて悲しくて…

でも彼が選んだ道

彼女がこれから歩む道

ほんとうの愛とは…

ぐっと考えさせられました。

ぜひ見てね



1人の少年がおじさんに

男とはこうあるべきだよ

こうするとカッコいいよ。

夢を忘れたらだめだよ

どんなに貧しくても

夢をあきらめない事…

素敵な映画でした。

これもおすすめ‼️


りんごがお家にたくさんあるからケーキ

焼いてみました



見た目は悪いけど味は美味しい

ネットで見つけて作ってみました



材料
りんご1個
サラダ油 50CC
砂糖 30グラム
卵 1個
小麦粉 100グラム

①小麦粉をふるっておく
②サラダ油 砂糖 卵を混ぜる
②に小麦粉を3回に分けていれる
③そこにりんごを入れる

オーブン180度で50分焼く

ぜひ作ってみてね。

簡単で美味しいですよ。


さあ、今日も何をしようかな!!

ワクワクな一日を過ごしたいなぁ