Leiを編むこと… | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
昨日はLeiを編みました。


可愛い小花達を丁寧に編んでみましたよ。


編んでいる時は

自分と向き合える時間

 そして幸せな気持ちになります。


やり始めた時は劣等生だったかも…!?

できなくて、できなくて…

泣きそうになった日もいっぱい。

投げ出して帰りたくなった日も…

不器用がゆえにあることですね。


その都度…

大谷先生に励まされて…


まだまだ未熟ですが

もっともっと編んで私らしいLeiを作りたいです。

時間があるのでお肌のお手入れ
今朝はツルンツルンになりましたよ

今できること
今しかできない事を休み中にしたいなぁ

今日はお天気だから
お洗濯もいっぱいしましょう

HULAの練習もしましょう

私の編んだレイ





まだまだあります。

早くハワイに行って編みたいなぁ…