皆んな同じお月様を見ている | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
レッスンがお休みになって1日目
HONUクラスの京子さんが
「先生、今夜は16番目のお月様ですよ」
優しいなぉ…
空を見上げると


キラキラしていてほんとにキレイなお月様

16番目のお月様

Mahealani

さっそく生徒さんに写真を送りました


たくさんの人が空を見上げてくれたみたいです

コメントもいっぱいいただきました


みんなとは2月まで会えないけど

心はひとつだなって感じました


まだまだたくさんありました。

みんなに会えないけど

一緒にフラしたいけど

気持ちはちゃんとひとつになっています

このキラキラお月様をみんなが見てる

それだけで私は幸せ感じます

MAHALO


あまりにもお月様がキレイすぎて

眠れない…


たくさんのお花達

木曜日はレイをみんなてわ編む予定でした

たくさんのお花が届き

スタッフ3人で分けてレイをそれぞれが

編む事にしました

今日編みますね…

楽しみラブラブ


私のブログを見て優しいお友達先生が…


カズちゃん先生から…

LINEでやりとり。

いつもあったかくて優しい

出会ってから何年経つだろう

私の大切なお友達先生

カズちゃんのiPhoneにこの日たまたま

この写真が出てきたそうで

この2年前の写真以来

大阪に来ていないんです

四国から外に出ていない…

だのに私達のHōʻikeには顔を出して

くれるそうです。

カズちゃんMAHALo'


ヒトミ先生から

優しいなぁ
私の気持ちをいつもいっぱい理解してくれてます
こんなに美しいヒトミ先生なのに…

とてもお茶目です。

下の写真をを見るとわかりますね。

何しても可愛い💕

私の大切なお友達先生

いつも私が悩んだりしてると

「ナオミ先生、大丈夫よ」

そう言ってくださいます。

「何でも協力するからね」

優しすぎます。

こんな私に…


ふと寂しくなった時って

人の優しさがとってもあったかい


早く夏がやってこないかな…

夏には楽しい事がいっぱい

なぜか今日はひまわり🌻