1月いっぱいお休みしますね | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
昨日可愛いママがALOHAに来てくださいました
ピアノとバイオリンの先生です。
そして…
私達の仲間になってくださる事に…
嬉しいなぁ💕


子供達はソファーで遊んでいます

可愛いねっ桜

この春には2人目の赤ちゃんが…

楽しみだわ!!


歌詞の説明も丁寧にしましたよ


波は難しいね…


HULA初めてまだ1年も経っていないママ

どんどんよくなってきています。


ちょっと踊ってみて…

ケイキちゃんにお願いしました

成長ぶりが見えて嬉しいなぁ

この日は1人がお休みだったけど

3人で楽しもうね


パーソナルフラ

努力の人青木さんです

年齢を忘れてしまいます。

無理しなくていいんですよ…

私がそう言っても

覚えきれてないからパーソナルしたいんです!!

素晴らしい

これからもよろしくねっ。



    

ALOHANA HULA
大切な事
この間までのブログでは
コロナの状態を見極めつつ続けていくと
書きましたが…
大阪での感染者が6000人近くになり
今回のコロナがそんなに
重症化しないと言っても不安です。
幼稚園や保育園 小学校が
学級閉鎖等になっていく状態が
あちこちで起こっています
病院が逼迫しなくても
保健所の方々が大変です
私達は
1月いっぱいお休みする事に決めました。
2月になったら又みんなで
HULAしたいです。

風邪の症状と似ていて
咳などに敏感になったりするなら
休むのがいいかと判断しました。

大切な生徒さん達
2月に会いましょうね
動画配信しますね


Hōʻikeの練習もいっぱいがんばってきたから

少し休憩ね…

でもお家で練習してね。


ハワイの空を思い出すとホッとします

あったかい気持ちになります


ブログは毎日更新しますねっ。

 lesson内容がないかもわかんないけど

見てくださいね。


皆様もお身体を大切にしてくださいね。