パラカ柄の小物 | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈


可愛い💕

パラカ柄のミトンと小物入れ



可愛くてテンションアップラブラブ

パラカ柄…

日本人の移民がハワイに行った時に

この生地の長袖を着ていたそうです。

なぜならとてもしっかりしていて

破れたりする事がないから。

皆さんサトウキビ工場で

頑張ってくださって…

安い給金。

移民の方々が頑張ってくださったから

今のハワイがあるのかもわからない。


私達のハラウはブルーを持っています

今年はいっぱい活躍しそう…


懐かしい写真がFBに


エアロビクスに燃えていた40代

毎日毎日エアロ

朝から夜までスポーツクラブ

懐かしいなぁ…

この時代にいろんな事を学びました

たくさんの先生方に出会い

今でも大好きな先生とは繋がっています。

指導者側

生徒側

私はKayokoさんと

ワークショップに通いながら

身体について学びました。

広島にも毎週新幹線で通ったかな!?

そんな日々があり今…

学んだこと、エアロに燃えていた日々

全て無駄はないです。

何事も諦めずにがんばる。

それを学んだかな!?

そうそう雑誌にも私載ったんですよ。

フィットネスジャーナルに…

取材も来てくださいました…

楽しかったラブラブ


話は変わり

2日間の休みも終わり気持ちを切り替えて

今日からスタート!!

ママフラ

パーソナルフラ

HONU クラス

盛りだくさんです。


感染予防対策のために

全体練習がなくなったので

調整をしないといけないです。

全体練習とは

ALOHANAの生徒さん全員でする予定でした

今の感染状況では無理ですね。

2クラス合同とかはOKだと思っています。


最近朝にホットミルクを飲むようにしています。

美味しい!!

コーヒーも好きだけどミルクは身体にも良さそう


練習風景のビデオをいただいたので…

それもちゃんと編集してくださり

入退場編なんですよ。

わっちゃんパパありがとうございます。

たくさんの大人の人達に助けてもらって
ケイキちゃんの練習が進んでいきます
MAHALO

改めて色んなことを考えると
私達ALOHANA HULAは
皆さんに支えてもらって成り立っているんですね
感謝しかないです。